NEW POST

サシェ&キャンドル

蒸し暑い日が続いております。
私はお休みに名古屋旅行に行ってきました。
大好物の、櫃まぶし。
これが好きすぎて何度か名古屋に行ってるんですが、今回もお気に入りのお店で堪能してきました。うな重にはあまり興味がないのですが、櫃まぶしにはちょいと拘りがございます♡

a0077002_17023541.jpg


さて、名古屋といえばEmma でも人気のAroKandelaアロカンデーラ。
キャンドルとサシェがたくさん入荷しました。

a0077002_17023644.jpg


今回初入荷のサシェは、
La provence ラ・プロヴァンスとマスカット。

a0077002_17023779.jpg


La provence は
地中海に面した歴史ある町を連想する
様々な樹木、ハーブ、薬草のブレンドです。

とても優しい香りです。
南仏の海と山、お花畑、
穏やかに毎日を丁寧に過ごしている人びとが浮かんできます。
日々、忙しく頑張ってる方への贈り物にもオススメです。

a0077002_17023764.jpg


マスカットは星型のオーナメントになっています。フレグランスビーズを固めてあるので、しっかりと香ります。
最高級のぶどうの香り。
マスカットはキャンドルも再入荷していますよ。

a0077002_17023806.jpg

こちら、男性の方への贈り物で一番人気の
オーシャンフォレスト。
ブルーの袋も清々しいです。

サシェはドアノブにかけるのもオススメです。
ドアを開けるたびに風で香りますよ。
お店のドアノブにもタッセルと一緒にさげています。(香りはベルガモットジンジャー)
a0077002_17023943.jpg


今日は店内はレッドカラントのキャンドルを焚いています。私の大好きな香りです。

a0077002_17023972.jpg


a0077002_17024033.jpg


在庫があるキャンドルとサシェはこちらです。全てテスターがありますので、香りを嗅いでお気に入りを探してみてくださいね。

○キャンドル... レッドカラント、 アンティーグア、 シャンパン、 ハーフワイゼン、 マスカット、

○サシェ… レッドカラント、アンティーグア、ベルガモットジンジャー、ワイルドウッド、 マグノリア、 マスカット、 アンバーリネン



[PR]
トラックバックURL : http://emma722.exblog.jp/tb/237143300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by emma722 | 2017-07-05 16:20 | Trackback | Comments(0)

どこか懐かしく乙女心をくすぐるアクセサリー、アンティークボタン、ビーズ、雑貨・・・


by emma722
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31