人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イベントのお知らせ

昨日は臨時休業となりご心配おかけしました。
吐き気を伴う頭痛…薬を飲んでも良くならずで久々に立っているのが耐えられませんでした。
無理はできないお年頃になりました…
皆様もどうぞ体調には十分お気をつけください。
イベントのお知らせ_a0077002_15203349.jpg

さてお知らせがだいぶ遅くなってしまいました。
段々と秋から冬へと移り変わり、おうちで過ごす時間も増えてきますよね〜
おうちでのほっこりカフェタイムが楽しくなるようなイベントを行います。

Emma イベント

.

CAFE STYLE カフェスタイル」

.

11/11 (土)~

商品なくなり次第終了

.

おうちで過ごすカフェタイムが楽しくなるようなアイテムを揃えました。

.

NähenさんとCugnaからはエプロン、テーブルセンター、コースター、

益子在住の作家さんのカップやお皿

.

おうち仕事も楽しくなる、エプロンに合わせたイヤリングの提案もさせていただきます。



イベントのお知らせ_a0077002_15211398.jpg

イベントのお知らせ_a0077002_15212913.jpg
ネーエンさんのエプロンは、おうち仕事がテキパキできそうなカッコイイデザインです。
下のはポケットが大きめでガーデニングにオススメですよー


by emma722 | 2017-11-02 14:36 | イベント

どこか懐かしく乙女心をくすぐるアクセサリー、アンティークボタン、ビーズ、雑貨・・・


by emma722
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31