NEW POST

今日のブレスレット

今日はシトシト雨降り☂️でした。
ゴールデンウィーク明け、お疲れのままお仕事という方もいらっしゃるのでしょうね。
お疲れ様です。

私のこの定休日は、11周年を迎えられたmaroneさんで久々のまったりランチをしたり、頂いたお茶の葉でお茶を作ったり、DVDを観たりと、かなりのんびりと過ごしました。
DVDは、「ブリジットジョーンズの日記」と、「ミュージアム」。
ブリジットジョーンズ〜は先日ポルトガルに行く飛行機の中で1作、2作を復習してたので、3作目は歳とったよね〜感がリアルで、ストーリーもやっぱり面白かったです。

ミュージアムは予想を超えとりました。
エグい、グロい韓国映画を見過ぎで、慣れていたんですけど、久々にちょっと効きました〜怖かった。

さてさて、今日のブレスレットはこちら。
ステキなグリーンのチェコの変形ビーズが主役のブレスレットです。
大人のグリーン色、素敵です。

a0077002_19080133.jpg


a0077002_19080267.jpg


初めて作ったお茶は凍頂烏龍茶のような上品なお茶になりました☆

a0077002_19080392.jpg







[PR]
トラックバックURL : http://emma722.exblog.jp/tb/23873053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by emma722 | 2017-05-10 18:37 | Trackback | Comments(0)

どこか懐かしく乙女心をくすぐるアクセサリー、アンティークボタン、ビーズ、雑貨・・・


by emma722
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31