人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

3ヶ月。

物件探しを始めて3ヶ月たちました。
オープン日も決まり少しずつ什器、小物を運んでおります。
ど素人の私に雑貨屋なんてできるのか?
不安を抱いていたときもありましたが、今は驚くほど
前向きです。
3ヶ月の間には頭を抱えることも少なくはなかったのですが、
なんとかここまで漕ぎ着けました。
木更津は店舗物件が少なく全てが気に入るというところはなかなか
なかったのですが、最終的には直感を信じることにしました。
肝心なのはお店の中!少しでも訪れてくれた方々に幸せな気分
になって帰っていただきたい。
この気持ちはずっと持ち続けていきたいです。

オープンまで1ヶ月をきりました。
残されている仕事の中で一番の大仕事、カーテン作り。
1反の生地も到着し、ミシンでダーっと縫います。
ところどころにお花やちょうちょ、鳥などつけようと思ってます。
3ヶ月。_a0077002_17434355.jpg

by emma722 | 2006-06-29 17:45 | 開業まで

どこか懐かしく乙女心をくすぐるアクセサリー、アンティークボタン、ビーズ、雑貨・・・


by emma722
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31