人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アクセサリー美人レポ1

いよいよアクセサリー美人レポが始まります。
かわいいアクセサリーをつけてる方や素敵なお洋服とのコーディネートをしている方、あるいは斬新な使い方をしている方などなどご紹介していこうと思います。

第1回目をかざってくださる方はEmmaの常連のお客様です。いつも素敵にアクセサリーをつけていらっしゃるのですが、最近はブローチにはまっているそうですよ。

今日はスカートのお色にあわせて琥珀色のブドウのブローチをつけてらっしゃいました。なんとこちらはお母様の昔のものだそうです。変わったデザインで渋かわいい好きな私もたまりません。とてもお似合いです!
夜に撮影したので綺麗に色が出ていなくてすみません・・・

アクセサリー美人レポ1_a0077002_2334520.jpg


アクセサリー美人レポ1_a0077002_233599.jpg


ブローチは気恥ずかしいとかどうつけたら良いかわからないという方ってたくさんいると思います。お洋服の一部のモチーフとリンクするものを選んだり、立体的なものが気恥ずかしいならワッペンのような平らなブローチでも。胸元が抵抗あればシャツの襟やコートの襟にプチサイズのものをつけるだけでもかわいいです。
週末、アクセサリーつけてお出かけしましょう!
by emma722 | 2009-01-16 23:11 | アクセサリー生活

どこか懐かしく乙女心をくすぐるアクセサリー、アンティークボタン、ビーズ、雑貨・・・


by emma722
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31