人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ワークショップ

ワークショップ_a0077002_23455549.jpg


ワークショップ_a0077002_2346954.jpg

とってもかわいいパタパタ本が2冊出来上がりましたよ。
今回は木更津にお住まいの先生をお招きしての特別ワークショップ。

小さな窓に何を飾るか、私はすっごく迷って時間がかかったけれど、お二人共短い時間でオシャレな小窓を作っておられました。
写真の色が悪いですけど、実物はとっても素敵♪

生徒さん、「これを作ったから旅行しなきゃ」っておっしゃってました。
旅行記オススメです!

時間を共有したお友達への思い出プレゼントも素敵です。

私はパタパタ本を教えて頂いてから、紙という素材の魅力を改めて感じているところ。
たかが紙、されど紙。
手触り、色、厚み、匂い?
買い付け中も、紙物察知アンテナ張って頑張りました。
9日からのイベントでも古い紙、カード、切手、ミニ本など並ぶ予定です。

店頭には一足早くチェコの封筒やラッピング、ドイツのデコレーションペーパー並んでます。
チェコのぬり絵、動物テンプレートもお見逃しなく~
ワークショップ_a0077002_2359521.jpg
ワークショップ_a0077002_2359592.jpg

ワークショップ_a0077002_013545.jpg


ドイツのうさぎのイラストとデコレーションシールを貼ってオリジナルミニノートの完成。
ワークショップ_a0077002_001897.jpg

by emma722 | 2009-11-27 00:02 | 商品

どこか懐かしく乙女心をくすぐるアクセサリー、アンティークボタン、ビーズ、雑貨・・・


by emma722
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31