人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

翼に乗って

お休みを頂いた先日、香港を旅してきました。
行きの私たちの乗ったANAはパンダ機!なんとラッキーなことでしょう。
機内はいたって普通なのですが、パンダに乗ってると思うとテンション上がります。
でも障害物があって写真が上手く撮れなかった・・・

行きは雲のかかった富士山が見えて出だし好調だったのですが、現地は雨が振ったり、照りつける太陽が出たり・・・ピークトラムは故障で乗れず。(30分も炎天下の中並んだ挙句)
昔は100万ドルの夜景なんて言ってたけど、やっぱり省エネなのかなって感じでした。

翼に乗って_a0077002_0189.jpg

富~士はニッポン1の山♪


翼に乗って_a0077002_01224.jpg

無駄のないbody、シビレマス。


翼に乗って_a0077002_015815.jpg

爽やかブルーも良いですね。
by emma722 | 2012-05-26 00:07 | 雑記

どこか懐かしく乙女心をくすぐるアクセサリー、アンティークボタン、ビーズ、雑貨・・・


by emma722
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31