人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ラッピング材料と毎日ブローチ!

在庫整理をして、まだあった!商品をお出ししました。

ラッピング材料と毎日ブローチ!_a0077002_18555293.jpg


ラッピング材料と毎日ブローチ!_a0077002_18555204.jpg

ラッピングセットは300円

ささやかなプレゼントだけど、少し手を加えたラッピングをしてあると、キュンとしちゃう。
海外の読めないけど…インクの色が日本では珍しい紙や、薄い粗い質感の袋、ちょっとしたアイデアで可愛い、カッコイイラッピングをしませんか。


造花で使う白ワイヤー(白がイチバン)がいろいろ使えます。
スパンコールやボタンを通して袋の口をねじねじするだけでも可愛いです。
サンプルも店頭にご用意しました。

ラッピング材料と毎日ブローチ!_a0077002_18555318.jpg

nemunoki paperさんのスプーン紙は封筒にしても可愛いですよ。

手作りお菓子のちょっとしたおすそ分けのラッピングにも是非オススメです。

毎日ブローチ!2/19
ラッピング材料と毎日ブローチ!_a0077002_18555331.jpg


珊瑚や水晶、リバーストーンのブローチピンです。
サルデーニャ島の珊瑚のさざれもアクセントに使っています。

珊瑚は妊婦さんのお守りとしても良く聞きますが、3月の誕生石でもあります。
また還暦のお祝いにもぜひぜひオススメなブローチです。

4320円








by emma722 | 2016-02-19 20:55

どこか懐かしく乙女心をくすぐるアクセサリー、アンティークボタン、ビーズ、雑貨・・・


by emma722
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31