人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

29日(日)までSALEです。

29日(日)までSALEです。

暑いが口癖になってしまいますね。
でも暑い〜 

昨日は久しぶりにナイトランをしました。
昨日は4キロ弱…だけど。
走っていると夜なのに温度が違う場所が分かって、木の下だから、ちょっとひんやり?池が近くだから湿気?とか、当たり前のことなんだけど、肌で感じると「はっ!」ってなります。
エアコンばかりの部屋にいたら、気づかないこと、ちょっと涼しくなったらお散歩もいいですよ。

5enさんの動物さん。
白熊、しろくま、シロクマ、文字だけでも何だか涼しげ。もなお(犬)も可愛いなぁ

29日(日)までSALEです。_a0077002_16385897.jpg


fuji-galleyさんの陶器のブローチやオーナメント、お皿もございます。人気はどんぐりのブローチ。季節まだなんですけど、人気です。
29日(日)までSALEです。_a0077002_16390235.jpg

29日(日)までSALEです。_a0077002_16390577.jpg

台湾の花布も半額です。
29日(日)までSALEです。_a0077002_16390841.jpg
以前ワークショップで花布のパタパタ本をやりましたね〜
私が作ったパタパタ本、台湾旅行日記にしてあります。宜しかったら見てみてください。

29日(日)までSALEです。_a0077002_08523304.jpg

29日(日)までSALEです。_a0077002_17052758.jpg

29日(日)までSALEです。_a0077002_17053042.jpg

新しいボタンセットもなかなかお得です。

29日(日)までSALEです。_a0077002_16391291.jpg

ベルギーの封筒もかなりかなりお安くなってます。ノリの部分がくっついているものもございます。ご了承ください。
29日(日)までSALEです。_a0077002_17081121.jpg

オンラインショップも少しずつ更新しています。暑くて外出れない方も多いでしょう。ネットからお買い物を楽しんでくださいね。
クレジットも使えます。(店頭でも使えます)

オンラインショップ

29日(日)までSALEです。_a0077002_17101197.jpg

29日(日)までSALEです。_a0077002_17101591.jpg

29日(日)までSALEです。_a0077002_17101839.jpg


今日のteatime
スリランカのお土産をお客様から頂きました。
ジンジャークッキー、噂どおりビリビリ喉にくる刺激的なクッキー♡癖になる〜
29日(日)までSALEです。_a0077002_17102299.jpg


by emma722 | 2018-07-25 16:36 | イベント

どこか懐かしく乙女心をくすぐるアクセサリー、アンティークボタン、ビーズ、雑貨・・・


by emma722
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31