人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

10日からスタートです

明日からEmma2009年スタートします。
今日は明日から発売するビーズの福袋を準備しておりました。たくさん入って1050円。これはかなりお買い得ですよ~

さてさて今日も私のアクセサリー小物コーディネート集より何点かお届けします。
まずは、ベルト。こちらは自作のものと言ってもとても簡単です。アイロンで接着できるタイプのブレードを使っているのですぐできます。Emmaでは現在2種類ございます。
まだまだ冬真っ只中ですが、春に向けてこんなベルトを作ってみるのもいかがでしょうか?

10日からスタートです_a0077002_1735302.jpg


10日からスタートです_a0077002_17355120.jpg


そのベルトにLapinさん(頂き物♪ありがとう)のコサージュをつけてみました。
コサージュってとても便利なアイテム。いろんなところにつけられて洋服の雰囲気も変えてくれます。

10日からスタートです_a0077002_17363698.jpg


10日からスタートです_a0077002_17362250.jpg



春が待ち遠しい・・・ピンク色。そして黄色いアンティーク花のブローチ。白リネンのベストの裾にも小花ピンをつけてみました。春よ、来い。

10日からスタートです_a0077002_17365083.jpg


10日からスタートです_a0077002_17365999.gif

by emma722 | 2009-01-09 17:37 | お知らせ

どこか懐かしく乙女心をくすぐるアクセサリー、アンティークボタン、ビーズ、雑貨・・・


by emma722
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31