人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

工房nona

工房nonaさんのコサージュがたくさん届きました。
コサージュは1つあると安心。これから卒業、入学シーズンを向かえ、とても重宝しますよ。
必要に迫って用意するのではなく、時間があるときに素敵なものを選びたいものです。


何とも素敵な色合いのポピーのコサージュ。うっとりです。
工房nona_a0077002_22482154.jpg


ナチュラル系のお洋服にも、バッグにも!春先のカゴバッグにもつけたいですねえ。
工房nona_a0077002_22541890.jpg

他にもベーシックでコーディネートしやすいものなどたくさん届いておりますよ☆

さてアクセサリー美人さんvol2です。
今日納品に来られたnonaさんをキャッチ。昨日彫金教室にて作ったペンダントトップをnonaさんらしくアレンジされていました。そして先日のお教室のバッグとフェルトのブローチ。(フェルトのブローチは別バージョンのものが入荷していますよ!)
いつもnonaさんの装いはご自身にとってもお似合いで、らしさがキラリと光るコーディネートです。
工房nona_a0077002_2342917.gif
工房nona_a0077002_2344235.jpg
工房nona_a0077002_2345080.gif


最後に今日のアクセサリー(主役はアクセサリー)

工房nona_a0077002_235938.gif

by emma722 | 2009-01-27 23:08 | アクセサリー生活

どこか懐かしく乙女心をくすぐるアクセサリー、アンティークボタン、ビーズ、雑貨・・・


by emma722
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31